2010年02月28日

iPad あなたは、どう使う?

どもども皆さんこんばんは!
スタスク野郎です!

更新ものすごく滞ってますね!
これ以上滞りようが無いくらい(汗

受験が終わったらちょくちょく
更新しますよー!

さておき、皆さんはiPadを手に入れたら、どのようにして使いますか!?

写真を入れてデジタルフォトフレームに…
家族全員が使うパソコンに…
iWorkを入れて仕事にバリバリと…

僕は、多分ブログ更新ですかね…
カメラの画像をUSBケーブルまたはSDカードから直接いれる事の出来るiPadカメラコネクションキットがアクセサリとして出るので、それで写真を入れて
記事に貼っつける事が出来るのですよ!
ただし、このシーサーブログは
画像のアップロードが出来ないのでアメーバブログだけとなりますが(汗
シーサーも早くiPhoneアプリを作って欲しいですねd(^_^o)

また、iPadキーボードドックが
出るので、iPhone・iPod タッチ
よりもタイプミスが少なくなりますww

そうなると出張・旅行の際に、
役立ちそうですね!
iPhoneを持って方が楽ですが(オイ

ただし、3Gモデルじゃない場合は無線LANが必要になりますが…ね(^^)

僕は、まだ買うかどうかは決めてません…欲しいけどネ♪( ´▽`)

では、またー
posted by スタスク野郎 at 19:52| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
iPadでかいですねぇ〜。
これで五万は安いですが…はたしてどうでしょうかねぇ?
だって、考えてみ?こんなん、電車の中で操作しているサラリーマンみたらどう思うよ?
怖いわな。
そもそも、なんかおもそうだし、壊れやすそう。液晶がむき出しってのはぁ、あんまり好きじゃないっていうか〜。
ふつうの手持ちバイオとか買えば?

あと上の記事消す?
Posted by 愛の餓鬼・参號 at 2010年03月07日 13:22
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月22日 13:22
保守的だけど人柄は誠実で信義に熱いそんな素敵な県民性溢れる金沢の土地で出会ってみませんか?2009年にはユネスコの創造都市に認定された由緒ある金沢へようこそ
Posted by 金沢 出会い at 2011年05月31日 19:10
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月06日 03:07
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月18日 17:07
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月01日 17:32
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 21:16
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月12日 01:46
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月13日 23:05
今話題のモバゲー大攻略サイト!モバゲーのさまざまなゲームの攻略法や裏技などモバゲーを更に楽しめる情報が満載!更にモバゲーで異性と出会えるテクニックなどモバゲーをするならこのサイトは要チェック!!
Posted by モバゲー at 2011年11月08日 11:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

